• 1日8分!くびれヒップアップダイエットから下半身とお腹(インナーマッスル)を鍛えるエクササイズ他

1日8分!くびれヒップアップダイエットから下半身とお腹(インナーマッスル)を鍛えるエクササイズ他

ダイエット - 部分痩せダイエット

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注目の情報『1日8分!くびれヒップアップダイエット』(株式会社ROCK-Y)

1日8分!くびれヒップアップダイエット

1日8分の運動でくびれヒップアップ美人なろう! 「美しい」というのはただ細いだけの体では実現出来ません。 引き締まったウエストがあって、さらに綺麗に盛り上がったヒップラインがあってこそ、美しい女性らいい体と言えます。 ただ体重が軽ければいいというわけではありません。 体脂肪率が低ければいいというわけでもありません。 引き締まるところは引き締まって、丸みを帯びるべき所は丸みを帯びるというのが大切なのです。 私、パーソナルトレーナー「ユウジ」は大手スポーツクラブで全国No.1の使命数をいただいています。 過去13年間ずーっとです。 それだけ多くの女性の体を変えることと向き合い、ものすごい数の女性の体を変えてきました。 この教材は、私の過去の経験の全てとその知識を存分に注ぎ込んだものです。 体を変えることに対して効かなかったものは入れない。 効果のあったものだけを入れる。 そうやって私のノウハウを極限に凝縮したものです。 テキストはPDF 208ページ。 運動の考え方、 エクササイズの方法、行い方、 6週間プログラムの詳細。 食事の内容と食べるタイミング 体脂肪をつけない食事などについてかなり深く細かく書いてあります。 動画は約120分。 今回のプログラムの中にある独自のヒップとウエスト中心とした全身のエクササイズを詳しく説明。 動画ですので動きを理解しやすく、見ればすぐに実行できます。 さらに付録として、 「成功者はやっている!自分を自動的にやる気にさせる裏ワザ」(23P) というPDF教材もつきます。 運動や食事の最高のノウハウがあっても「実行」「継続」は重要な鍵になります。 メンタル面を強くし、勝手に自分にやる気が起きるという成功者がやっている方法を伝授します。

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おすすめはやはり『1日8分!くびれヒップアップダイエット』

1日8分!くびれヒップアップダイエット

1日8分、道具なし、どこでも出来るエクササイズ。 「できない」という障壁をとにかく省きました。 あなたの体、ヒップラインをいつでもどこでも綺麗にできる!

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