• 現代風水必携から5月30日??今日の占い??~tarotカードメッセージ~他

現代風水必携から5月30日??今日の占い??~tarotカードメッセージ~他

占い - 趣味・占い

本日のおすすめ『5月30日??今日の占い??~tarotカードメッセージ~』等

注目の情報『現代風水必携』(永瀬 久嗣)

現代風水必携

世界五大風水マスターから教えを受けた著者がお送りする風水実践テキスト 実践的風水テキストであなたもプロの風水師を目指してみませんか? 今回は、読者の方々から頂いたご要望の数々を慎重に吟味させて頂いた上で、ネットだからこそ入手可能な豊富なリソース活かしつつ、今まで秘伝とされていた技法の数々を新たに加え、高度な伝統風水を無理なく学べる実戦的テキストブックをみなさまの元にお届けする運びとなりました。 昨今、日本においても、世界的に著名な風水マスターの下で研鑽を積まれ、素晴らしい良書を通じて、本格的な伝統風水を広めようと尽力する方々の活躍が目につきます。 彼らのおかげで、秘伝とされていた技法も、世に知れ渡る事となりました。 しかし、一方で、高度で複雑な風水の技法を、現代の環境において活用するには、多大な労力と時間がかかってしまうというのが現実です。 風水の目的は、自然環境との調和であり、元来、シンプルな自然法則に則ったもののはずです。 風水を実生活に活かすためには、現代の環境においても有効と考えられる技法を厳選して、現代の環境にも適応する形にアレンジする必要があります。 現代風水必携について本書は、世界各国で活躍する風水マスターたちが使用している風水技法のエッセンスをわかりやすく実践的に解説したテキストです。 この一冊さえあれば、プロフェッショナルレベルの風水を学び実践することが可能なはずです。

現代風水必携の公式サイトへ

本格的に風水に関心を寄せ、世界的に活躍する風水マスターより免状を授かって以来10年近きに渡り、さまざまな方々に、風水を始めとするライフアドバイスを提供させて頂きました。 その経験を通して確信した事の一つに、人間は誰しも、宇宙のエネルギーにより生かされているという真実があります。 わたしたちは、みな、それぞれのアジェンダを携えてこの世の中に生まれて来ています。 そのアジェンダとは、人間社会において与えられた役割を果たしながら、こころの進化を果たすということです。 人生における役割やそれを全うするために必要な心得を知るために生まれた学問が運命学です。 中国においては、運命学は、宿命を知るための「命」、運気を知るための「卜」、物質的な形から運気や性質を探る「相」の三種類に分けられます。 風水は、この分類においては「相」に含まれますが、運命学の中においては、数少ない「能動的に運気に働きかける事が可能」なテクニックの一つです。 わたしたちは、風水を取り入れることにより、能動的に住環境のエネルギーに働きかけ、本来持つ宿命的なエネルギーを活性化させることが可能になります。 風水は、わたしたちがそれぞれ生まれながらに持つ強みを活かしながら、人生における役割を全うするために必要な環境作りをサポートしてくれるテクニックなのです。 みなさんが、本書を参考にしながら、日常的に風水を実践され、エネルギーに溢れた毎日を過ごされることを心待ちにしております。

現代風水必携の公式サイトへ

関連記事